直売所のご案内:

道の駅「花桃の里」(火休)  

直売所「天竜山の市」(月休)

輝楽食菜市(きらくな)(月火休)

 

商品の地方発送は、

ヤマト運輸を使います。

 

 · 

あっぱれ 公明党 山口那津男

モッコウバラは思い切って小さめ。
モッコウバラは思い切って小さめ。

今日は早めに山を下り、ニュース番組を見ながら、

早めの晩酌しておりました。

 

取り急ぎ申し上げます。

公明党、、、、あっぱれ!!!

 

そうなんですよ、子供を育てている四人家族は助かります。

働く年金暮らしだって、外に出られにゃ、、、やれないョ

 

立憲民主党、、、おまえら素直に

        「政府の方針を評価します」って云えんのか!

 

NHKさま、、、えっ、これで自民党と公明党の間に亀裂?

       おまえらドウでもいい意見を云うなら、

       もっと大事なコメント、、、、、無いのか?

 

思えば県知事さんもいろいろですね。

 

大阪府、さすがチームプレー、、、エライっ!!

北海道、文句なし!!

 

奈良県、和歌山県、新潟県、、、、まったく認識が無いね。

熊本県、、、、ひどい知事だけど、朝令暮改したから、、、まっいいか。

鳥取県、、、、何を云いたいのかワケ分からん。

愛媛県、、、、よくしゃべるけど、結局「我田引水」自己満足。

 

まあ、この辺でやめましょう。

一杯やりながら現在の、瞬間風速のなかで書かせていただきました。

問題もありましょうが、山暮らしのジジイの戯言、、、、お許しを。

 

追伸:

最後に云い忘れました。

田崎史郎君、、、、自民党の提灯持ちもいいけれど、

         余計なこと言って今回はハシゴ外されましたね。

         しばらく自宅待機してくれる?

         今こそ貴方に捧げる名言、、、、沈黙は金なり。