直売所のご案内:

道の駅「花桃の里」(火休)  

直売所「天竜山の市」(月休)

輝楽食菜市(きらくな)(月火休)

 

商品の地方発送は、

ヤマト運輸を使います。

 

NHKラジオ放送 午前と午後では大違い

夜はテレビ、昼間はNHKラジオ放送を楽しんでいます。
ラジオ放送の午前中は毎日がアドリブの傑作。

アンカー、、、の女性の雰囲気がとにかく良いのです。

山や畑への通勤時間。

自宅での作業中、、、、、大いに楽しんでいます。

全ての出演者が(ゲストもしかり)いいのです。

ディレクターがよいのでしょうか?

 

たまに、午後もラジオを聞きながら過ごすこともあります。

ユニークな活動をされている日替わりゲスト。

この方々の話を聞くのは興奮そのものです。

しかしながら、この番組には女性の「お相手」がおりまして、

これがなんともミスキャスト(ゴメン)、、、、と云うか。

ご自分のミスや勘違いを下品な笑いでゴマかしたり、

無知ボロボロ、、、、、と云うか。

 

どんな番組でもディレクター次第で、、、、、、。

というのは昔のことなのでしょうか。

周辺のどなたか、NHKに相当のコネでもあるのでしょうが、

いいかげんにしていただきたいと、思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさひろ (月曜日, 24 3月 2014 17:00)

    平日のNHKラジオですね?きっと同じ番組のことを想像していると思いますが、まったく同感です!AMは非常に楽しみで国会中継があると”残念”って気持ちになるのですが、午後はSBSを聴くようにしています・・・。この春でこの午後の番組なくならないんですかね???

  • #2

    伊藤健蔵 (火曜日, 25 3月 2014 06:12)

    まさひろさま
    本当に今年度だけで勘弁していただきたいですね。
    NHKというのは、こういうアシスタントが出ないのが良かったのですがネ。
    伊藤健蔵